2016年04月28日

アタックドラム

アタックドラム
定例会で、使ったのですが弾上がりに問題ありでした( ̄O ̄)
8割り9割り入れると、うまく上がりません
あとスイッチが、使いずらかった
ので、ちょっとこざいく♪
アタックドラム
アタックドラム
ゼンマイの上をカバーしてみました(^^)
1500発はいるのでB B 弾の重さも、
ばかにできません( ̄ー ̄)
試射しましまが、秒45はダメでした(--;)
秒33は問題なしです(^^)
スイッチはプッシュスイッチにかえてみました
アタックドラム
秒45に、使いたいのだけどね
どーしますかね?考えますf(^_^;







Posted by おじさん50  at 20:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
マガジンをモーターライズしましょう(^-^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年05月01日 08:51
追記:タミヤのブラックモーターと音感センサーで(^-^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年05月01日 08:53
テツロー改様

いろいろ考えてみます^^
Posted by おじさん50おじさん50 at 2016年05月02日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。